当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年04月13日

浜の宮中学校S53年度卒業3ー3同窓会の案内状発送!

王冠近所に住む同級生から、「一度、中学校の同窓会やろうよ!」と話しが出て、3月に世話役会を立ち上げ、mixiなどで繋がっている同級生らと連携して、卒業アルバムに載っている住所などから現在の住所を調べた結果、今回クラス44名の半分となる22名分案内状を発送することが出来ましたgood

浜の宮中学校S53年度卒業3ー3同窓会の案内状発送!浜の宮中学校S53年度卒業3ー3同窓会の案内状発送!浜の宮中学校S53年度卒業3ー3同窓会の案内状発送! 

本年賀状作成に使っている”筆まめ”を使って作成チョキ
本往復葉書を使った文面を作るのは初めてだったんで、少し戸惑いましたが、なんとか完成することができましたニコニコ
本少しセンスない文面ですが・・・それは気にしないでおこうワーイ

ピカピカ残りは世話役4人を除いた18名、これについては、返信をくれた同級生などに連絡して再調査して発送へこぎつける予定ですヒ・ミ・ツ

ピカピカ何しろ中学校を卒業してから30年以上経って、今回初めての同窓会ですから、まずは居場所を探すのが大変やねウトウト
ピカピカ居場所を探すのは、他の世話役に任せて、私は案内状発送などの作業に専念するつもりですニコニコ
ピカピカ世話役の皆さん、よろしく頼んまっせワーイ

ピカピカしかしまぁ、こういう役はいつも私にまわってきまして、今回も、「案内状頼むわ!」と頼まれてしまったちっ、ちっ、ちっ
ピカピカこういう作業が得意に思われているのだろうかキョロキョロ まぁ、苦手ではないですが結構、大変なんよプンッ

ピカピカとりあえずは私の仕事は一つ終わったかなニコニコ 後はみんなからの返信を待つ事にしようワーイ
ピカピカさあ、どれだけ返って来るか?何人集まるか?楽しみやね拍手

ピカピカちなみに、同窓会の開催は、8月です。出席者人数により会場を設定する予定ですOK

星もし、このブログを見ている中学校の同級生がおられましたら、メールにて連絡くださいチョキ

星S38年4月~S39年3月生まれで加古川市立浜の宮中学校3年3組だった人ですチョキ

星知り合いにおられた時も、連絡、よろしくお願いしま~すパー


ピカピカこんなことまで、ブログネタに使ってしまった・・・ウトウト
  



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)
 今月は、ひさびさにこの距離! (2024-01-31 11:15)
 1月最後の休日・・・ (2024-01-28 14:29)

Posted by 西多 寛明  at 07:54 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。