当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年04月08日

こんな”ぐい呑み”もあるんだ(@_@) ~居酒屋YOSHI~

くもり雨 ダッシュ

王冠昨日は、夕方より住器メーカーによるミニ講習会を社内で開催、その後、メーカー営業マンと我が社の社員数名で、食事をすることになり、東加古川の居酒屋YOSHIクルマ

ピカピカいつも飲む時は、日本酒の熱燗である我が社の営業マンKさん、この日も、乾杯から日本酒スマイル

「こんな”おちょこ”じゃなくて、”ぐい呑み”持ってきて!」
と頼んだら出てきたのが、これ↓

こんな”ぐい呑み”もあるんだ(@_@) ~居酒屋YOSHI~ こんな”ぐい呑み”もあるんだ(@_@) ~居酒屋YOSHI~ こんな”ぐい呑み”もあるんだ(@_@) ~居酒屋YOSHI~
↑日本名門酒会の名前が入ったこの”ぐい呑み”、通常の”おちょこ”と比べたら、こんなに大きいオドロキ
本1合とっくり瓶も、この”ぐい呑み”だったら2杯半ぐらいでカラになる大きさですヒ・ミ・ツ

ピカピカ営業マンKさんも、ご満悦で、この”ぐい呑み”でぐいぐいワーイ


こんな”ぐい呑み”もあるんだ(@_@) ~居酒屋YOSHI~ こんな”ぐい呑み”もあるんだ(@_@) ~居酒屋YOSHI~
↑この前持ってきたポスターも、こんな風なカワイイメッセージを添えて、バージョンアップ拍手

星これだったら、お客さんによ~くわかりますね拍手なかなかYOSHIさん、ナイスですチョキ


ピカピカこの日の料理は、マスターおまかせパーそして最後の〆は、おにぎりOK

花火美味しかったで~す拍手ごちそうさまでした~万歳



同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 17:46 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。