当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年03月25日

関東のお知り合いに教えてあげてください!

本「福島第一原子力発電所の事故の影響で、東京、茨城などの浄水場から放射性物質が検出されている」という問題で、関東地方ではスーパー、コンビニなどから”ミネラルウォーター”が無くなっている事態となり、その影響が関西にも来ているようですガーン

パソコン実は今朝、Twitterを通じて得た情報なんですが
「お水をお分けいたします!」
急遽、給水所を作られた所があるんですオドロキ

星その場所というのは、
小田原鈴廣”かまぼこの里” 第8駐車場特設給水所です
good
パソコン詳しくは、こちら

関東のお知り合いに教えてあげてください!
↑http://ameblo.jp/shizenproject/entry-10840498192.htmlより引用しました

本小田原は、箱根丹沢山系の伏流水の地下水が豊富な地だそうで、このお水を自由に、ポリ容器やペットボトルに詰める事が出来る給水場所を急遽設営されたとの情報ですヒ・ミ・ツ


本とりあえずは、明日26日までですが、その後の予定については、随時、鈴廣のHPにてお知らせするとのことですヒ・ミ・ツ
パソコン小田原鈴廣のHPは、こちらです



本小田原鈴廣の鈴木悌介会長は、私が実行委員長を務めた平成15年日本YEG近畿ブロック大会加古川大会の時の日本YEG会長を務められた方で、加古川にも来ていただきましたニコニコ

本その後も、近畿ブロックの大会や、全国大会でもお会いしてこともあり、いつも気さくに談笑させていただいてます。私の尊敬する経営者のひとりですニコニコ

本今回のこの情報をTwitterで知りまして、改めて「さすが、鈴木会長、凄いなぁ!!」と感動しました拍手拍手


星この大変な被害、少しでもお役に立てればと思い、私のブログでも紹介させていただきましたチョキ


ピカピカ確かに、東京から小田原まではかなりの距離がありますが、確実にお水が入手出来る手段として、関東のお知り合いに教えてあげてください!

ピカピカそして関西地方にお住まいの皆さん、関西の水は現在のところは大丈夫ですから、過剰な行動、ミネラルウォーターの買い占めなどは自粛していただきますよう、お願い致しますウトウト




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)

Posted by 西多 寛明  at 12:46 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。