当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2007年11月18日

菓子工房 Mineda

菓子工房 Mineda 菓子工房 Mineda 菓子工房 Mineda


市役所の近くに、こんなケーキ屋さんができました。かわいい字体の看板でおもわず入ってみたニコニコ



菓子工房 Mineda 菓子工房 Mineda
入り口には、この季節らしく、クリスマスツリーと靴下のかっこうをした樹木、上には風車が回っているニコニコ


菓子工房 Mineda 菓子工房 Mineda 菓子工房 Mineda


今日買ったのはこのケーキ3種類、マロン(写真左)、ラズベリーのムース(写真中)、そしてティラミス(写真右)↑

ケーキの味はともかく、感心なのは、この箱↓


菓子工房 Mineda 菓子工房 Mineda


よく見ると、箱を包装するのにテープ類を一切つかってない!エコロジーだね~OK
そして、こうやって、前面がすぐ開くので、中のケーキが出しやすい拍手

ちょっとしたアイデアですね拍手

菓子工房 Mineda 菓子工房 Mineda



同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 15:25 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
オープンの日に行きましたが、すごい人でした。
ケーキを作るのも間に合わないくらいでしたよ。

新しいお店には、目がないんです。
Posted by カンチ at 2007年11月18日 17:44
カンチさん、コメントありがとうございます!
さすが~♪オープンの日とは(*_*)
ケーキ屋さん、たくさん出来ていますが、それぞれの店、特徴を出していますね。同じ商売人として勉強になります。
Posted by HIROG at 2007年11月19日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。