当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年03月14日

安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~

テレビTVで絶えず、このたび地震関連のニュースが報道されていますヒ・ミ・ツ
テレビ本当に「あ~何で~!!」と気持ちがまいってしまいますね・・・プンッ

星でも、昨日、MBSの西アナウンサーがTwitterで、こんなツィートをされていましたヒ・ミ・ツ紹介しますgood

「放送局の人間が言う事ではありませんが、しんどくなったらテレビを消して下さい。好きな音楽をかけて下さい。お風呂に入って下さい。これは未曾有の大災害です。みなさんが全てを受け止めようとして心が荒んだり、折れてしまってはいけない。無事な人は心に余裕をもてるように。

「私は関西の放送局のアナウンサーなので、基本的に関西でフォローしていただいている方に届けばとツイートしています。気分転換を、とか、音楽かけましょう、といったツイートを被災地の不自由な環境でご覧になった方がいらっしゃったなら、たいへん申し訳なく思います。」

「ただ、被災地以外にお住まいの方が精神的なゆとりを自分で削っていくのは、これからの長い復旧、復興の道のりを思うときに決してプラスではないと思っています。力になれる時まで、我々は元気でいなきゃと思ってます。ご理解下さい。」

被災地以外の皆さんへ。これから私たちが支えなくてはならない場面がたくさんあります。東日本では明日から計画停電が始まります。関西でも出来る事がたくさんあります。ゆっくり寝て気力を保ち、元気で居ましょうね。何度も言いますが、無事な人は心の余裕を持てるように。」

星本当に、この通りだと思います。私たちだけでも元気に、心の余裕を持ちましょうグー
星西アナウンサーへ拍手拍手ありがとう万歳

星そういう気持ちを込めて、私は今日からも、普通にブログ投稿していくことにしましたグー
 


晴れダッシュ
安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~
↑先月、高砂・阿弥陀にオープンした我が社新規取引先のこのお店、先日、社員を連れて、晩ご飯を食べに行ってきましたニコニコ

安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~ 安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~ 安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~ 安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~ 安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~
↑メニューの一部です(クリックすると大きな画像になります)

ピカピカ本当に安いと思いますOK

星我々はとりあえず、”得々盛り(約3~4人前¥2980)”を注文することにしましたパー

安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~ 安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~ 安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~ 安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~
↑”得々盛り”は、この4皿です。ボリュームあるねワーイ
(写真下右には、ウインナー2本とニンジン、かぼちゃがもう一切れずつのってました)
 
安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~ 安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~ 安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~ 安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~

星いや~ほどよい脂がのった美味しいお肉ですメロメロ
ビールビールがすすみますね~ワーイ
ピカピカタレは、醤油と味噌の2種類ですニコニコ

安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~ 安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~
↑私は焼肉で必ず注文するのが、このユッケキムチチョキ美味しいですメロメロ
ピカピカユッケは2人前注文、写真が1人前ですチョキ
 

安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~ 安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~
↑もちろん、お肉があれで足りるわけがないです。レバー(写真左)と豚トロ(写真右)ですパー
ピカピカどちらも、1人前ずつですニコニコ


安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~
↑アルコールの苦手な社員は、ご飯を注文しましたごはん
本手前が大盛り(¥250)、奥が中盛り(¥200)ですチョキ

本ひとくち試食、チェックしてみましたヒ・ミ・ツ
星美味しく炊けています拍手この炊き方だったら合格OK最高です拍手
星こんなに美味く炊いていただけると、納品業者として嬉しいですねワーイ

ピカピカちなみに、大盛りを注文した社員は、もう一杯、おかわりしましたワーイ

安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~
↑ここのお米は、”佐賀県産天使の詩”ですチョキメニューにこうやって説明を入れてもらってますヒ・ミ・ツ


安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~ 
↑社員の一人が、玉子スープ(¥320)を注文goodこれも結構、量がありますねニコニコ


安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~
↑私は〆にこんなものを注文チョキ
ピカピカ”ハラミのたれ焼ごはん”(¥500)ですgood
本たれがたっぷりしみこんだご飯、美味しいメロメロ  


安くて、美味しい! ~焼肉「しちふく」~
↑ちなみに、こちらがランチメニューですチョキ
ピカピカオープンセールの時は、もっと安かったようで・・・この方が行かれてブログUPされてます。こちらですgood 

星いや~これだけ食べて、しかも、よく飲みまして、お会計が4人なんと¥14000でお釣りがきましたニコニコ

花火安くて、美味しかった拍手よろしくお願いしま~す拍手拍手





関連ランキング:焼肉 | 曽根駅





同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 07:54 │Comments(2)お薦めの店

この記事へのコメント
マイミクのマキです。

西アナウンサーのツイート、そのまま拝借させて下さい。

私のブログにも載せたいです。

頑張りましょうね!
Posted by マキ at 2011年03月14日 12:38
マキさん、コメントありがとうございます!
是非とも、よろしくお願いします!
みんなで頑張りましょう!!
Posted by 西多 寛明 at 2011年03月14日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。