当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年01月29日

新しくなった回覧板

王冠月末になるといつものように町内会長より、区長である私の自宅に市の広報紙などの配りものが届きますヒ・ミ・ツ

新しくなった回覧板
↑今月の配りものは、広報「かこがわ」、市民病院再編だより、消費生活センターからのゴム磁石
星そして、新しい回覧板のボードニコニコ
本これが1班(隣保)分で、このようなセットを6つ作って、各班長のお宅へ配布しますヒ・ミ・ツ

新しくなった回覧板新しくなった回覧板新しくなった回覧板
↑新しい回覧板のボードは、こんなんですgood

 
新しくなった回覧板 新しくなった回覧板
↑加古川市消費生活センターが作られたらしく、今月こんなゴム磁石が全戸配布されましたニコニコ
 
新しくなった回覧板 新しくなった回覧板 新しくなった回覧板
↑回覧板ボード見開きの中身には、こんな事が書かれていますヒ・ミ・ツ

星本当に最近、悪徳業者が多いですね。被害もよく聞きますねウトウト


星何気な~く、ハンコ押して次ぎのお宅へ廻してしまうのではなく、一度、回覧板ボードに書いてあることも目を通してみたら、案外、役に立つことも書いてありますよニコニコ


ピカピカただし、あんまりじっくり読んで、次ぎに廻すのを遅くなってしまってもたいへんですがワーイ


ピカピカどれだけの人の目にとまるのでしょうかキョロキョロ でも、こういう、さりげない物での広報もいいかもねチョキ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 12:56 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。