当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年12月25日

高知・城西館「和三盆ロール」

高知・城西館「和三盆ロール」 高知・城西館「和三盆ロール」 高知・城西館「和三盆ロール」
↑昨日ご紹介した城西館コンシェルジュちかさんから送られてきたロールケーキ、昨晩、頂きましたワーイ



高知・城西館「和三盆ロール」
↑クール宅急便で”冷凍”で送られてきまして、昨晩、自然解凍してからいただきましたニコニコ

ピカピカきめ細かいロール生地、そしてあっさり味の生クリームヒ・ミ・ツ
ピカピカ濃厚なしっかりとした味わいですニコニコ
ピカピカ少し解凍時間が少なかったかな、生クリームが冷たくてワーイ それでも美味しかったですワーイ

ピカピカ今度は、実際に城西館に行って、出来たてを食べて見ないとねチョキ
ピカピカ来年の高知への産地も訪問の時にでも寄って見ようウトウト

星美味しいロールケーキ本当にありがとうございました拍手

本2日連続のケーキのご紹介になってしまった・・・ガーン

タラーッこのブログは、お米屋さんのブログのはずですが・・・ウトウト

タラーッまぁ、こんなことがあってもいいでしょうニコニコ



同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 12:44 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

美味しかったようで良かったです☆
私は、誰かにケーキをあげるときには当館のパティシエに
ケーキを頼んで作ってもらっております。

当館のパティシエのケーキ、本当に美味しいんです!!!

今度は、出来立てを食べにお越し下さいませ。
私は、今日、ケーキを頼んでます。
カップに入った、いつもとは違うタイプのケーキにしました。

またブログで紹介させて頂きます。。。
Posted by ちか at 2010年12月25日 13:32
ちかさん、コメントありがとうございます!

城西館のパティシエは凄いですね!
そして頼んで作ってもらえるなんて(*_*)
まるで、ちかさん専属パティシエみたいですね(^_^;)

来年は、是非、出来たて食べに行きます(^_^)/
もちろん、産地訪問のついでですけど・・・
(どっちがついでになるのかな(^.^))

カップに入ったケーキ・・・ブログUP楽しみにしてます(^_^)/~
Posted by 西多 寛明 at 2010年12月25日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。