当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年09月26日

ひさびさに、くら寿司(^o^)

ひさびさに、くら寿司(^o^) ひさびさに、くら寿司(^o^)
↑今日は、早い時間に予約して、ひさびさに、くら寿司に行きましたニコニコ
ピカピカ17時過ぎたら一杯になるんで・・・人気あるねスマイル



ひさびさに、くら寿司(^o^) ひさびさに、くら寿司(^o^) ひさびさに、くら寿司(^o^)
↑くら寿司の寿司は、変わったネタが多いねニコニコ ついつい食べ過ぎてしまうねガーン
ピカピカちなみに、写真のお寿司は、私が食べたものの一部ですパー(どんだけ食べたんやフンッ

ピカピカくら寿司で食べた帰りは、決まって私は自宅までの約2Kmだけですが、ウォーキングして帰りますダッシュ

 ひさびさに、くら寿司(^o^) ひさびさに、くら寿司(^o^)
↑ 帰り道で、こんな田んぼがあったので、しばし観察ウトウト
ピカピカ稲穂がこんなに垂れてますニコニコ 水も抜いてますから、いよいよ収穫間近ですねメロメロ

ピカピカさあ、明日も新米が入荷予定、10月に向けてますます忙しくなりそうです・・・ウトウト


同じカテゴリー(グルメ)の記事
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)
 さっぱり、天ざるうどん ~自家製麺 源平うどん~ (2023-05-22 14:47)

Posted by 西多 寛明  at 18:38 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。