当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年09月12日

松喜屋で、初のコロカGET!

ケータイ以前よりこのブログで紹介しています携帯ゲーム「コロプラ」

本このゲームでは全国各地のスポンサー店舗でお土産など買い物をすると「コロカ」というカードがもらえ、その「コロカ」に書かれているシリアルナンバーを入力すると、ゲーム内のお土産を購入出来るという仕組みになっているヒ・ミ・ツ

本実は、今月9月1日より、今年度日本YEG西居会長のお店、滋賀県大津市にある「松喜屋」さんが、スポンサー店、いわゆるコロカ対象店になったので、せっかく滋賀県に来ているので、松喜屋さんに行ってみたチョキ

松喜屋で、初のコロカGET!
↑実は以前、このお店の3階座敷でYEGビジネスネットワーク支援室の会議をした時に、伺ったことがあり、今回実に3年半ぶりです。
パソコンちなみに、その時の記事はこちら

星コロプラ提携店になったこともあって、レストランは予約で満席状態、コロプラの人気度は凄いですねオドロキ

松喜屋で、初のコロカGET!
↑私は一階の精肉店舗にて、今年の日本YEG会長激励会の時にもらったレトルトカレー を購入スマイル
ピカピカこのカレー、なかなか濃厚で美味しいんですよメロメロ

松喜屋で、初のコロカGET! 
↑そして、この銀のコロカをGET!

ピカピカただいまYEGの仲間の中でも、大流行しているこの携帯ゲーム、ますますはまりそうですねワーイ

松喜屋で、初のコロカGET!松喜屋で、初のコロカGET!
↑松喜屋さんは、”瀬田の唐橋”の近くです。なかなかキレイな橋ですウトウト


クルマさあ、これから草津を後に、帰路につきますヒ・ミ・ツ

ピカピカまたまた位置登録を使って、移動距離によって獲得出来るプラ(このゲーム内で使うお金)が、またまた稼げそうですねニコニコ

ピカピカ産地視察、近ブロ草津大会の記事は、明日以降にUPしますgoodよろしく~拍手



家草津エストピアホテルにて

 



同じカテゴリー(話題・趣味)の記事
 2024F1日本GP,角田選手10位入賞! (2024-04-08 16:30)
 日本初の公道グランプリ、Formula-eが開幕! (2024-03-29 16:04)
 2024F1開幕! (2024-03-03 17:33)
 今日は朝から映画・・・ (2024-02-12 15:07)
 「あんず庵寄席」再び・・・ (2023-11-08 15:45)
 あんず庵寄席 (2021-10-24 09:07)

Posted by 西多 寛明  at 08:47 │Comments(2)話題・趣味

この記事へのコメント
コロカ、初めて見せていただきました!
全国を飛び回る社長さまならではのコロニーライフですね!
Posted by かあか at 2010年09月22日 20:15
かあかさん、コメントありがとうございます!

コロカは初めてでした。
なかなかあちこちに行く機会は減ってきてますので、他のコロカはGET出来るかどうか・・・
まぁ、コロニーライフ楽しみます。
もうすぐやっと人口10000人や(^o^)
Posted by 西多 寛明西多 寛明 at 2010年09月23日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。