当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年08月31日

「かこらく」のPOP・・・

「かこらく」のPOP・・・「かこらく」のPOP・・・ 「かこらく」のPOP・・・ 「かこらく」のPOP・・・ 「かこらく」のPOP・・・
↑数日前から、嫁さんが手作りで作ってくれていますPOPですgood
ピカピカブログにUPするの嫁さんに言ってないので、こっそりとヒ・ミ・ツ

星いや~上手く作ってますニコニコ 本当に、感謝、感謝ですワーイ

ピカピカやっぱり、ただのワープロ打ちのPOPと違って、暖かみがありますねヒ・ミ・ツ
ピカピカキレイな字を書けない、そして絵が苦手な私には無理です・・・・なき

星このPOPで、お客さん、たくさ~ん来て欲しいねウトウト

ピカピカまだまだPOPは足らないのですが、残りあとわずかな日数、頑張って作ってくださ~いワーイ
ピカピカ嫁さん、頼んま~す、お願いしま~すニコニコ (こんなん書いたら怒られるかなキョロキョロ

 王冠さあ、今年の「かこらく」まで、いよいよ、あと4日ですチョキ

「かこらく」のPOP・・・「かこらく」のPOP・・・
↑昨日、市役所の横通ったら、やっぱり「かこらく」の”のぼり”立ってましたニコニコ

ピカピカいよいよやね・・・青年部スタッフメンバー、頑張ってや~ニコニコ


花火皆さん、9/4(土)9/5(日)は、加古川市役所前広場へ
 商工祭 第8回 加古川楽市 
 よろしくお願いしま~す
拍手

パソコンかこらくのHPは、こちらです
      




同じカテゴリー(加古川楽市)の記事
 今年も加古川米商連&本山町農業公社で出店!! (2019-09-09 17:18)
 第17回商工祭カコガワラクイチ 終わりました! (2019-09-08 18:17)
 16年目の夏、17回目の加古川楽市! (2019-09-07 06:22)
 いよいよ明日から加古川楽市です! (2019-09-06 16:06)
 今さらなんですが・・・ 楽市2017その③ (2017-09-21 20:06)
 TENKU MEGUMI CURRY ・・・・楽市2017その② (2017-09-19 17:48)

Posted by 西多 寛明  at 12:04 │Comments(0)加古川楽市

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。