2007年10月10日

やはり、10/10はいい天気!


今日は、10月10日、昔は、体育の日、祝日だった日です。ニコニコ

やはり、今日は、いい天気になりました!さすが、10月10日拍手

今では、「目の愛護デー」ということだけの日となりましたが・・・・やっぱり、体育の日は、10/10の方がいいんじゃないフンッ


そして、いよいよ明日、小学校デビューですパーンチ



↑ こんなジャンバーも届きました!何か、恥ずかしいな・・・赤面

さあ、明日は、どうなることやら・・・ガーン


 




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 休日だけになってしまったけど (2017-11-12 08:05)
 今さら紹介しても・・・ (2017-11-10 12:41)
 ひさしぶりに、早朝ウォーキングからの休日・・・ (2017-11-05 17:42)
 いつの間にか、こんな時間 (2017-10-17 18:21)
 あれから、明日で10年・・・・ (2017-10-15 09:31)
 季節はずれの暑さですね・・・ (2017-10-11 17:37)

Posted by 西多 寛明  at 08:22 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
かわいい~(^^)v
おにぎりが いいですぅ~
全然 恥ずかしくないじゃないですか~
「小学校デビュー」 頑張ってください!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月10日 09:02
ぽぽさん、いつもコメントありがとうございます!
明日も今日のように天気になればいいけどね。
まっ、小学生にウケるよう頑張ります!!
Posted by HIROG at 2007年10月10日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。