2010年08月12日

2日連続、新米が入荷で~す!

黒電話「こんな新米があるんやけど、いるか?」
とある米卸から電話があり、数量はあまりないらしいのだが、仕入れてみたニコニコ



↑平成22年高知県四万十市産 あきたこまちですgood

ピカピカ ただ残念ながら2等米と3等米ですなき


↑2等米の玄米ですチョキ

本2等でも、そんなに悪くないですねスマイル

ピカピカただ仕入れ数量が少ないので、新米ブレンド米の原料玄米として使用するつもりですヒ・ミ・ツ

星ところで、四万十市というとキョロキョロ キョロキョロ

ピカピカ私のお気に入りブログの一つである「ホテルマン金太郎Blog」を書かれているブロガー”ホテルマン金太郎”さんがマネージャーをするホテル星羅四万十があるところですねスマイル
zzzこんな宣伝して、「ホテルマン金太郎Blog」のアクセスがあがってしまったら、どうしようキョロキョロ

ピカピカ四万十市、四万十川、いいところですね・・・・一度訪れてみたいですねメロメロ



王冠そして本日、朝から入荷しましたgood


↑平成22年佐賀県産コシヒカリ、いわゆる「七夕コシヒカリ」です拍手

星調子よく、新米が入荷しはじめましたが、明日から米卸は、お盆休みのため、来週まで物流がストッププンッ あとは来週ですねしょんぼり

花火我が社は、明日13日、明後日14日のお盆期間中も、
当番社員が出社、休まず営業しま~す
パーンチ

花火明日は、「七夕コシヒカリ」精米して、販売開始しま~すパーよろしくOK



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 総会3連チャン! (2017-05-21 09:10)
 撤去作業終了! (2017-05-18 15:24)
 2段式駐車場システムの撤去 (2017-05-17 12:50)
 スイッチ オン! (2017-04-14 15:54)
 ランチ会議 (2017-04-11 20:28)
 お花見ウォーキング! (2017-04-09 16:40)

Posted by 西多 寛明  at 12:54 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
新米が出てくると、活気尽きますね。^^

頑張りましょうね。
Posted by かんぶつ at 2010年08月12日 13:21
かんぶつさん、コメントありがとうございます!

どんどん入って来るんですが、売れの方が・・・
頑張ります!
Posted by 西多 寛明 at 2010年08月12日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。