当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年07月26日

今日のお昼は、もちろん!大黒天の”うなぎ弁当”で~す!!

王冠今日は、週の始め月曜日ですが、「土用の丑」ですニコニコ
ムカッしょうもなぁ~という声が聞こえてきそうやちっ、ちっ、ちっ

ピカピカということで、お昼ご飯は、もちろん”うなぎ弁当”拍手

今日のお昼は、もちろん!大黒天の”うなぎ弁当”で~す!! 
↑お米の納入先である大黒天から、朝のうちに、保冷箱にはいった”うなぎ弁当”が届きました~拍手
ピカピカ上の金色の方が、、下の黒色の方がですスマイル

今日のお昼は、もちろん!大黒天の”うなぎ弁当”で~す!!今日のお昼は、もちろん!大黒天の”うなぎ弁当”で~す!!
↑ちょっと中身をgoodは、うなぎが3枚、が2枚ですパー
ピカピカの方が、大きいようなキョロキョロ ”と思ったら、の方が浅いみたいですねワーイ
ピカピカちゃんと、たれ山椒も付いてましたニコニコ  

星そして、待ちに待ったお昼ご飯の時間がやってきました万歳


今日のお昼は、もちろん!大黒天の”うなぎ弁当”で~す!!
↑じゃ~ん、美味しそうですね~メロメロ

今日のお昼は、もちろん!大黒天の”うなぎ弁当”で~す!!
↑たれ山椒をかけて、いただきま~す拍手

花火う~ん、暑い夏に、”うなぎ弁当”、最高ですね拍手拍手

星暑い日が続きますが、しっかりご飯を食べて、ごはん
星夏バテすることなく、乗りきりましょう
パーンチパーンチ


星大黒天さんのその他の記事を紹介します

パソコン2008年12月4日投稿記事「今日のお昼ご飯」        http://ricestore.tenkomori.tv/e66163.html

パソコン2009年7月23日投稿記事「今日のお昼は、”うなぎ弁当”」http://ricestore.tenkomori.tv/e112059.html

パソコン2010年5月24日投稿記事「私のお昼ご飯」         http://ricestore.tenkomori.tv/e171617.html

星合わせてご覧ください  



同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 12:35 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。