当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2007年09月29日

交流会、盛り上がりました!!

交流会、盛り上がりました!! 
↑ 老舗のお店、歴史を感じるなかなかいいお店でしたワーイ

交流会、盛り上がりました!!
↑カウンターには、秋の味覚が・・・いいですね~ワーイ

交流会、盛り上がりました!! 交流会、盛り上がりました!!
↑これが一杯目のビール・・・早く飲みたいよ~なき待っている間に泡の綺麗なビールをパチリカメラ

ピカピカいや~初参加の皆さんも、多々、スタッフもたくさん来ていただいて、大変盛り上がりましたワーイ
ピカピカセッティングしていただいた、てんこもりスタッフの皆さん、ご苦労様でしたニコニコ
ピカピカまたプライベートでも行きたいお店ですねメロメロ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 JA佐賀より来社! (2024-03-27 14:59)
 「サキホコレ」のおにぎり (2024-03-21 14:34)
 4年ぶりの業者会旅行 (2024-03-15 21:36)
 久しぶりの大阪--- (2024-03-14 16:34)
 精米所換気扇、取替工事 (2024-03-13 12:38)
 今年も咲きました! (2024-03-04 15:27)

Posted by 西多 寛明  at 08:40 │Comments(6)日々の出来事

この記事へのコメント
HIROGさんへ、

交流会の参加ありがとうございました。

趣味の話のこと面白く聞かせて頂きました。

さすが秋の味覚をきっちり撮られていますね。
Posted by たーさんたーさん at 2007年09月29日 09:48
昨夜は お疲れ様でしたぁ〜!(^O^)/

楽しかったですね〜♪

HIROGさんとは、頻繁にお会いしてる気がします〜(笑)(^_-)-☆
Posted by ねね at 2007年09月29日 10:00
美味しそうで雰囲気あるお店ですね☆

明石に行ったら寄ってみよっと♪
Posted by さんちゃん♪ at 2007年09月29日 11:27
HIROGさん

昨日はお世話になりありがとうございました。
また、楽しいお話聞かせて下さい。
Posted by Betch。Betch。 at 2007年09月29日 11:52
昨日の交流会お疲れさまでした・・・
大変楽しい時間でした。
笑顔がいっぱいの交流会でした、またご一緒した際には
よろしくお願いします。
Posted by ゴリぽん at 2007年09月29日 12:12
皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!
これからもよろしく!!
Posted by HIROG at 2007年09月30日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。