当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年06月21日

父の日に娘達から・・・

父の日に娘達から・・・

王冠昨日は、”父の日”スマイル

ピカピカ昼間は何のそぶりも見せなかった娘達から、夕方になって

「お父さん、いつもありがとう!

と、こんなガーベラを一輪ずついただきましたニコニコ

ピカピカ”何でガーベラなん?”と思いつつ、忘れていなかった娘達に一言「ありがとう!」の言葉を返しましたワーイ  

「綺麗やったから、これにしてん!」と高校の部活の帰りに買ってきたという娘スマイル

”忘れてたから、あわてて買ってきたんかな?”とも思いつつ

星”そんなことよりも、こんなささやかなプレゼントよりも、こうして覚えていてくれてたことが嬉しい”ですねメロメロ

本ガーベラの花、なんか意味があるのかな?と花言葉を調べてみたら

本花言葉は、「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」
本そして、オレンジの花は、「我慢強さ」。特に、今の私には、いろんな意味で必要な事だねウトウト

ピカピカまあ、そこまで考えてこの花を買ってきたのかどうかはわかりませんが・・・キョロキョロ

星娘達から、エールをもらった昨日の「父の日」スマイル

星さあ、これからもお父さん、頑張らなくてはねパーンチありがとう娘達拍手

 




同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 父の日に・・・ (2017-06-19 20:49)
 法事 (2016-08-21 16:48)
 今年も開催、見に行かねば・・・ (2014-02-22 17:33)
 新生活に向けて (2013-03-20 22:55)
 遅くなっても、嬉しいものです! (2011-06-23 12:28)
 我が家の元旦 (2011-01-02 07:37)

Posted by 西多 寛明  at 12:23 │Comments(0)家族のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。