当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年06月20日

蛍を見に行こう!? YEG・OB会 移動役員会

王冠「蛍を見に行こう!」ということで、先週、YEG・OB会の移動役員会が、神崎郡神河町で開催されましたニコニコ

蛍を見に行こう!? YEG・OB会 移動役員会
↑「ふるさと日和」という”隠れ屋的古民家レストラン”です。本当に田舎のお家に来たようですニコニコ  


蛍を見に行こう!? YEG・OB会 移動役員会 蛍を見に行こう!? YEG・OB会 移動役員会
↑料理はこうやって、囲炉裏で焼きながら、楽しみます。みんな囲炉裏の周りを囲んでワイワイガヤガヤニコニコ

蛍を見に行こう!? YEG・OB会 移動役員会 蛍を見に行こう!? YEG・OB会 移動役員会
↑お肉以外に、ネギもこうやって網で焼いて、特製の味噌を塗って食べます。いや~美味しいメロメロ

 蛍を見に行こう!? YEG・OB会 移動役員会 
↑まだピクピク動いているお魚も、こうやって焼きますニコニコ 少し残酷ですが・・・ウトウト


蛍を見に行こう!? YEG・OB会 移動役員会 蛍を見に行こう!? YEG・OB会 移動役員会
↑お酒は、写真左にある竹のとっくりに、熱燗が入ってまして、この竹のおちょこ(写真右)でいただきますワーイ
ピカピカまたまた後輩OBの井本君が登場してしまいましたワーイ

蛍を見に行こう!? YEG・OB会 移動役員会 蛍を見に行こう!? YEG・OB会 移動役員会 蛍を見に行こう!? YEG・OB会 移動役員会 蛍を見に行こう!? YEG・OB会 移動役員会
↑豆腐、こんにゃく、ししとう、最後に、ご飯とお味噌汁が出てきます。ニコニコ

ピカピカ炭火でゆっくり焼きながら、美味しくいただきました~拍手

蛍を見に行こう!? YEG・OB会 移動役員会
↑田代先輩、お疲れ様で~す拍手 

星そうしているとあたりは真っ暗に、そして、ちゃんと蛍が飛んでました~ニコニコ
星いや~きれいやなぁ、久しぶりに見ましたね~メロメロ

ピカピカでも、おっさんばっかりで、見ていても、何もオモロ無いな~なき

本このお店は、完全予約制です。ホームページは、こちらパソコン
本そして車で来ないと不便な所ですので、お酒を飲めない人、もしくは誰かにお酒を辛抱してもらう必要がありますヒ・ミ・ツ

ピカピカこのたびは、9月に開催される加古川楽市の件で、青年部現役メンバー数名が参加、ドライバーをしてくれましたニコニコ
ピカピカおかげさまで、我々OBは、楽しく、お酒を飲むことが出来ました万歳ありがとうございました~拍手

蛍を見に行こう!? YEG・OB会 移動役員会
↑加古川楽市のホームページより引用、拝借しましたパー参加者の皆さんで記念写真カメラ
ピカピカあれ~ひとりだけ、顔が隠れてしまってるニコニコ 大村先輩、ギリギリ間に合ったねワーイ  

星いや~のどかでいいところですねメロメロ また来たいねニコニコ

ふるさと日和 (割烹・小料理 / 寺前)
★★★★ 4.5





同じカテゴリー(青年部)の記事
 20回目の加古川楽市へ! (2023-11-25 16:26)
 明日から、加古川楽市!今年で20回目! (2023-11-24 15:14)
 加古川YEG30周年記念マンホール (2022-05-08 11:11)
 加古川YEG30周年! (2022-01-23 10:16)
 商工祭「カコガワ ラクイチ」、2年ぶりに日岡山公園で開催! (2021-11-07 17:03)
 2年ぶりに開催! (2021-10-06 12:49)

Posted by 西多 寛明  at 08:49 │Comments(4)青年部

この記事へのコメント
こんにちは!

ここのお店とっても気になります!!!
皆さんとっても楽しそうにされていますね!!

私も今晩ホタルを見に行きます♪
Posted by みち☆ at 2010年06月22日 11:15
みち☆さん、コメントありがとうございます!
ご無沙汰してま~す(^o^)

本当に、雰囲気のいい山里のお店です。
案内看板もあって、すぐにわかります。

夏は、裏の川で、アマゴつかみも出来るそうです。

オススメですよ!ぜひ、行ってみてください。
Posted by 西多 寛明 at 2010年06月22日 12:00
わーすっごい素敵!

ぜひ行ってみたい!

素敵な情報有難うございます♪
Posted by おくねえおくねえ at 2010年06月28日 22:21
おくねえさん、コメントありがとうございます!
ご無沙汰で~す!

私も、初めて行ったんですが、これからの時期、オススメですね。

ここでオフ会ってのも、いいかもね(^o^)
でも、少し遠いか・・・(T_T)
Posted by 西多 寛明 at 2010年06月29日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。