当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年06月17日

角パン&西パン

角パン&西パン
↑MBSテレビの情報番組「ちちんぷいぷい」と山崎製パンがコラボして販売している「角パン&西パン」

ピカピカ先日、嫁さんが買ってきました拍手セブンイレブンに売っていたようですスマイル

角パン&西パン 角パン&西パン
↑こちらが、角さんプロデュースの「いちじくジャム&れん乳ホイップのランチパック」(写真左)と「レーズンコロネ」(写真右)


角パン&西パン
↑そしてこちらが、西さんプロデュースの「デミカツパン」

星私は、とりあえず今回は、西パンの「デミカツパン」を食べることにしましたニコニコ
(角さん、ゴメンナサ~イ大泣き

角パン&西パン 角パン&西パン
↑上にのっているのは”たまご”です(写真左)、中は、カツが入っていて、上にデミグラスソースが塗ってあるようです(写真右)

本なかなかボリュームがあって美味しいですねニコニコ
本でも、もう少しデミグラスソースが多くてもいいんだけどなぁワーイ

ピカピカ次回は、角パンの方も食べてみようっとワーイ

本詳しくは、こちらのホームページをパー
本「パン院選」に投票して、「おとな手当」にチャレンジしてみましょうワーイ



同じカテゴリー(グルメ)の記事
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)
 さっぱり、天ざるうどん ~自家製麺 源平うどん~ (2023-05-22 14:47)

Posted by 西多 寛明  at 12:41 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。