当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年04月13日

今日は病院のはしご



今日は午前中、月に一度の内科検診。

そして午後からは、歯医者へ。

実は、先日、娘達を連れて「歯の検診」にいったら、私だけ、虫歯が見つかり、治療のため通院。
今日で完治です。

病院のはしご・・・どちらも予約制ですが、よく混んでて時間がかかりました。

繁盛してますね!

さあ、今晩はプチオフ&応援ミーティング会。

ひさびさの高砂にて開催!
そして一年ぶりの¨こんぺいとう¨です!

こちらは、今日も、“はしご”になるのかな?




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 久しぶりにここで食事 (2024-04-22 16:26)
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)

Posted by 西多 寛明  at 15:21 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
今夜は 梯子なんかしないで
こんぺいとうさんで全て盛り上がりつくして
お互い早くお家に帰りましょうね(^-^) だって、家人が 怖いもん…

荒井駅18:43到着の山電(普通車)に乗る予定です。
よろしく♪
Posted by ナカヤマJINです。ナカヤマJINです。 at 2010年04月13日 15:58
ナカヤマJINです。さん、コメントありがとうございます!

了解です!
今夜は、はしごするお店がないので、こんぺいとうさんOnlyで騒ぎましょう!

終電には帰るようにしましょうね(^_^)/
Posted by 西多 寛明 at 2010年04月13日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。