2010年04月11日

鹿嶋神社

くもり今日は、遅ればせながら、娘の高校受験合格と無事入学したお礼に、鹿嶋神社へ今年2回目のお詣りをしてきましたクルマ


↑鳥居前の駐車場に車を駐めて、 手を清めて、本堂へ、お詣りヒ・ミ・ツありがとうございました拍手

 
↑桜の花も、だいぶん散り始めていますなきこれで見納めですねプンッ


↑キレイな桜を見ながら、帰路へ


↑途中、あつあつの”かしわ餅”を買ってかえることにしましたニコニコ


↑白とよもぎを2つずつ買って、帰宅してから食べましたニコニコ

星あつあつ、出来たては美味しいねメロメロ ごちそうさまでした万歳



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 今年も、ヌーボー祭に参加してきました! (2017-11-17 17:52)
 ほんと、今年は難しい品評会でした! (2017-11-14 20:47)
 新品種のサンプル米、試食中! (2017-11-08 17:45)
 今年は、中止・・・ (2017-10-29 08:09)
 祭晴れ! (2017-10-08 10:47)
 蛍光灯からLEDへ (2017-10-03 18:28)

Posted by 西多 寛明  at 13:59 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
娘さん、おめでとうございます。
親の立場からするとドキドキもんですよね。

かしわ餅、おいしいですよね!
久しく食べていませんが。。。。
Posted by 久保淳一 at 2010年04月11日 14:40
久保先輩、お祝いコメントありがとうございます!

やれやれですね(^_^;)

私も、かしわ餅、ひさびさでした。
いつもは裏山を登って参拝していますから、お店の前は、通らないので買うことが出来ないんで・・・

やっぱり鹿嶋さんのかしわ餅は、最高です\(^_^)/
Posted by 西多 寛明 at 2010年04月12日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。