当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年03月23日

白いたい焼き ~鯛餡堂 加古川店~

白いたい焼き ~鯛餡堂 加古川店~ 

王冠恥ずかしながら、実はまだ一度も食べたことがない”白いたい焼き”なき最近、少しブームが去ったかなヒ・ミ・ツ
ピカピカよく車で通りかかるものの、駐車場もないので、つい通り過ぎてしますこのお店プンッ
ピカピカ昨日、はじめて寄ってみましたチョキ

白いたい焼き ~鯛餡堂 加古川店~ 
↑購入したのは、この4個
星上から、”黒あん”、”苺ミルク”、”カスタード”、”抹茶”
本他にも、”みたらし”ってのもありましたニコニコ

ピカピカ帰宅してから、家族に食べたいのを選ばせて残ったのを私が食べることに

白いたい焼き ~鯛餡堂 加古川店~ 
↑私は、この”黒あん”入りを食べることにしましたチョキ

本白いたい焼き”は、「オーブントースターで1~2分焼くと、まわりが固くなり、より美味しく食べられます!」と包装紙に書いてあったので、オーブントースターで焼いてから、食べることにしましたヒ・ミ・ツ

星初めて食べた感想は・・・ウトウト

ピカピカ”白いたい焼き”は、まわりがモチモチっとしているので、私の食べた”黒あん”入りは、
”ちょうどまわりが少し固い大福餅をたい焼きの形に成形したような感じ”でしたニコニコ
ピカピカそして何と言ってもボリュームがあります。1個食べただけでも、かなりお腹に入りますねプンッ
本おやつ”として食べるには、少し重たいかもヒ・ミ・ツ

ピカピカ購入した他のも、少し味見しましたが、”苺ミルク”は、なかなか美味しかったニコニコ
本甘い白あんに、少し酸味のある苺の味が、美味くマッチしています。これはオススメですね拍手

星中に入れるものを、いろいろと開発していけば、まだまだ”白いたい焼き”も行けるかもねワーイ






同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 12:54 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
私は、 ロイヤルの敷地内にある、鯛焼きやの白鯛焼きがお勧めです。
カスタードはロイヤルのほうが美味しい。
鯛餡堂さんは種類豊富なのがいい♪
セットがあるんも嬉しいですね☆
Posted by りか at 2010年03月23日 14:48
りかさん、いらっしゃいませ(^O^)
コメントありがとうございます!

ロイヤルにもあるんや(*_*)白いたい焼きのお店・・・
今度行ってみようっと(^_^)/
Posted by 西多 寛明 at 2010年03月24日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。