当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年03月11日

卒業式

卒業式 

星昨日、上の娘が、中学校を卒業しました拍手

ピカピカ子育ては、ほとんど、妻に任せっきりだったので、私は、偉そうな事は言えないのですが、とうとう娘が義務教育を終了したと思うと、嬉しいものですねニコニコ

ピカピカこの娘が産まれて、もう15年になるのか・・・ウトウト


星卒業と言えば、私も昨年、卒業生だったのでしたヒ・ミ・ツ

ピカピカ加古川商工会議所青年部を卒業したのでしたヒ・ミ・ツもう一年が過ぎようとしているのですねウトウト
本あまり思い出したくない”苦い思い出”も付いた”青年部卒業式”でしたねなき
パソコンその時のブログ記事は、こちら

本今年は、今週末に開催されるような・・・ご安全に!キョロキョロ


ピカピカ今日は、「卒業」ということで、心がブルーになってしまったウトウト

ピカピカもうすぐ事業年度末、来週から、総会GPの前半戦が始まりますスマイル

本事業年度終わりに総会をする団体、また事業年度初めに総会をする団体があるので、3月と4月に総会が集中しますヒ・ミ・ツ

ピカピカさあ、昼休みももうすぐ終了good気持ちを切り替えて、昼からも仕事、頑張りますパーンチ



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 父の日に・・・ (2017-06-19 20:49)
 法事 (2016-08-21 16:48)
 今年も開催、見に行かねば・・・ (2014-02-22 17:33)
 新生活に向けて (2013-03-20 22:55)
 遅くなっても、嬉しいものです! (2011-06-23 12:28)
 我が家の元旦 (2011-01-02 07:37)

Posted by 西多 寛明  at 12:54 │Comments(0)家族のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。