当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年02月19日

いまいち気分が、盛りあがらない・・・

王冠今日はネタがないので、つまらない私のつぶやき、というかグチをひとつワーイ

いまいち気分が、盛りあがらない・・・ 

星バンクーバーオリンピックの競技日程も早くも中半となったが、今回のオリンピックは、いまいち気分が盛り上がらんプンッ

星その大きな原因は、”時差”

本バンクーバーと日本との時差は、ー17時間のため、だいたいの競技が、日本時間では、デイタイムフンッ
本つまり、仕事中となるわけだから、どうしても観れないので、録画するしかないなき

ピカピカでも、現代社会は非常に情報が早いので、ラジオや、インターネットですぐに結果が解ってしまう大泣き

ピカピカ結果の解ったスポーツを観るほど、面白くないものはないプンッ

ピカピカ今日も、「フィギュア男子、高橋選手が銅メダル!」という情報がすでに耳に入ってしまった大泣き

ピカピカ前回のトリノオリンピックは、時差がー8時間だったため、ちょうどナイトタイムで、我々が観るにはいい時間、夜更かしをしてよくテレビ観戦したものでしたウトウト

星まあ、今回のオリンピックは、お年寄りにとっては、お昼の時間なので、TV観戦をふんだんに出来る、いいオリンピックなのかもねニコニコ

星そしてもう一つの原因は、”なかなか取れないメダル”

ピカピカこればかりは、運もあるのでしょうが、冬季オリンピックは、天候や自然のコンディションによって大きく勝敗が左右される”自然との闘い”、でも、これも面白みの一つですが・・・ヒ・ミ・ツ

星とにかく、これから28日までの後半の競技に期待したいですねスマイル

クラッカークラッカー頑張れ、ニッポン!!パーンチパーンチ

ピカピカつまらない、”つぶやき”でした~ワーイ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)

Posted by 西多 寛明  at 18:35 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
HIRGOさん

高知はイイですよぉ~

高知は人もイイ、食もバッチリ!!

地下鉄ないし、路面電車だっけの移動やし・・・

道は一本道やき、すごく簡単♪

ご来高の際には、ご案内させて下さいね
Posted by ちか at 2010年02月19日 22:36
ちかさん、コメントありがとうございます!

高知は、今年、”龍馬”で大盛り上がりですね(^O^)
今年も是非、行きますんでヨロシク!
Posted by 西多 寛明西多 寛明 at 2010年02月21日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。