当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年12月06日

今日、休日はあっちに、こっちに

晴れ昨晩、晩酌がよくまわったのか、今朝は朝寝坊してしまったガーン

ピカピカ”まぁ、休日だからいいかニコニコ ”と思いきや、今日は上の娘が模試に行くため、送り迎えを頼まれていたんだったガーン

ピカピカあわてて着替えて、娘を送って・・・朝からバタバタや大泣き

ピカピカその後、私が編集委員をしている業者会の会報の会員企業紹介の写真・・・・先週撮りに行けなかったので、今日、撮影のため、東加古川の会員企業店舗へクルマ休日だったのだが、幸い店主様がおられたので、少し雑談をしながら、無事撮影完了OK

ピカピカ時刻が11時前になっていたので、いったん帰宅し、下の娘をのせて、ヨーカドーへ

今日、休日はあっちに、こっちに 今日、休日はあっちに、こっちに
↑ちょうど、ギャル曽根のトークライブが始まっていたニコニコ
ピカピカいや~スタイルいいんやね~ニコニコ 小顔でかわいい~メロメロ

 今日、休日はあっちに、こっちに
↑トークショー終了後、控え室へ向かう彼女に群がるこの人、人、人オドロキ
ピカピカ まぁ、ヨーカドー加古川店に有名人が来ることはめったにないから、この人混みはしょうがないね・・・ワーイ

星帰宅して、お昼ご飯を食べてから、こんどは、アスパ高砂へクルマ

 今日、休日はあっちに、こっちに
↑BANBANラジオの公開録音(12/23 12:00~放送)、司会は、代走みつくに、桂やすこのお二人

今日、休日はあっちに、こっちに 
↑まずは、松竹芸能所属の代走みつくにのステージで笑った後に・・・

今日、休日はあっちに、こっちに
↑今年から東京で頑張ってる森本千鶴ちゃんの夏以来の地元ステージワーイ

 今日、休日はあっちに、こっちに
↑たくさんのファンが集まりました。ニコニコ
ピカピカなんと、東京からも来られているファンもいるそうですオドロキ 凄い、頑張ってるねぇ~拍手

今日、休日はあっちに、こっちに 
↑いつもながら、元気いっぱいのステージでした拍手

今日、休日はあっちに、こっちに 
↑そしてまたステージには、司会の二人が登場、トークが始まりましたが、残念ながら、私は時間切れ大泣き

ピカピカアスパ高砂から直接、上の娘を迎えに行き、そして帰宅クルマ

ピカピカすでに時間は、3時を廻っていましたので、2時からのギャル曽根の大食いバトルは、見る事が出来ませんでしたが、mixiマイミクよりの情報によると、ヨーカドーのフードコートの6品を12分で完食したとのこと、凄いねぇオドロキ

ピカピカ”チームてんこもり”のバレーボール初陣へも行きたかったのですが、もう、こんな時間にガーン

ピカピカ午前中に2連勝との情報をブログで拝見しましたが、その後、どうなったのでしょうか・・・結果報告の記事が楽しみですねニコニコ

ピカピカいや~しかし、あっちこっち疲れましたわ~大泣きバレーの試合に出場されたブロガーの皆さんもお疲れ様でした拍手




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 JA佐賀より来社! (2024-03-27 14:59)
 「サキホコレ」のおにぎり (2024-03-21 14:34)
 4年ぶりの業者会旅行 (2024-03-15 21:36)
 久しぶりの大阪--- (2024-03-14 16:34)
 精米所換気扇、取替工事 (2024-03-13 12:38)
 今年も咲きました! (2024-03-04 15:27)

Posted by 西多 寛明  at 16:52 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。