当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2007年08月06日

昨晩の花火大会

昨晩の花火大会


いや~なかなか花火の写真は難しいですねガーン


昨晩、かなりの枚数、デジカメでトライしましたが、いいのがなかなかなくて・・・なき


毎年、娘達を連れて、加古川河川敷まで見にいきますが、本当に凄い人です


 


昨晩の花火大会


河川敷へ降りるための土手は、すべてネットフェンスで囲まれて、石段の所に、こんな立派な仮設階段を設置、ここからしか降りられないようにして、ここで入場制限されました。大泣き


花火の最初は、やむなく、ここから・・・しょんぼり


凄い警備ぶりです。今日の新聞によると61人が河川敷に動員とか・・・オドロキ


 


昨晩の花火大会


↑ フィナーレはお決まりのこれです!ワーイ


昨晩の花火大会


↑帰りもこの階段から、この人の量・・・昨年よりも1万人増の約16万人だったそうですオドロキ


いや~疲れたガーン


 



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 久しぶりにここで食事 (2024-04-22 16:26)
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)

Posted by 西多 寛明  at 08:25 │Comments(3)日々の出来事

この記事へのコメント
きれいに撮れてますやん^^;

先日姫路の花火大会で写真撮りましたが、手ブレがひどくて><;
難しいですね~

結局、動画で撮影しました。。。手ブレがごまかせる汗;

結果的に行けなかった方の癒しになってよかったのですが、
カメラマンのようにバシッと撮りたいものです・・・
Posted by 『わっち』 at 2007年08月06日 13:24
疲れたでしょうが、花火大会綺麗で良かったですね。
娘さんの感想はいかが?
Posted by 岐阜の空から at 2007年08月06日 16:14
わっちさん、コメント&お褒めの言葉、ありがとうございます!
なんと104枚も撮りました。デジカメだからね(^_^;)
その中で、使い物になるのは、数枚だけ・・・(T_T)
まっ、数打ちゃ当たるですよね!

岐阜の空からさん、いつもありがとうございます!
娘の感想・・・そりゃ、大満足でした。そして
「来年も行こうね!」だって、毎年、疲れるよね~(T_T)
Posted by HIROG at 2007年08月06日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。