当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年10月04日

トヨタ悲願ならず・・・

晴れ今日は、一年に一度の日本でのF1スマイル

ピカピカ今年は、3年ぶりに鈴鹿で開催、そして、前戦シンガポールGPで、2位フィニッシュとなったトヨタにとっては、F1参戦8年目に、悲願の優勝の期待のかかったGPだったヒ・ミ・ツ

ピカピカ予選2番手の好位置につけ、途中、ピット戦略が実って2位に浮上、レース終盤にトロロッソのマシンのクラッシュにより、セフティカーが入り、トップとの差が一気に詰まった大チャンスだったが、結局、トップのレッドブルを抜くことができず、2位フィニッシュなき残念大泣き

トヨタ悲願ならず・・・
↑優勝したのは、レッドブルの22歳のドイツ人、セバスチャン・ベッテル拍手
本ポールポジションから、一度もトップを譲ることなく、完璧な走りガーン

本過去10年間の鈴鹿での日本GPの優勝者は、R.バリチェロを除く、すべてのドライバーが、後にワールドチャンピオンに輝いたというデータもあるらしいヒ・ミ・ツ
本彼も、将来は、いずれワールドチャンピオンになる素質をもつドライバーであると私は、思うヒ・ミ・ツ

テレビ地上波で今日、13時40分からの2時間の生中継、私は、テレビに釘付けになったニコニコ

星やっぱり、鈴鹿は最高!大幅改修されて、ますます素敵になったワーイ

星聖地・鈴鹿へ、来年のF1は、9年ぶりに行くぞパーンチ

カメラちなみに、私の昔の鈴鹿観戦フォトが、こちらに残っています。懐かしいドライバー達の写真ですgood




同じカテゴリー(話題・趣味)の記事
 2024F1日本GP,角田選手10位入賞! (2024-04-08 16:30)
 日本初の公道グランプリ、Formula-eが開幕! (2024-03-29 16:04)
 2024F1開幕! (2024-03-03 17:33)
 今日は朝から映画・・・ (2024-02-12 15:07)
 「あんず庵寄席」再び・・・ (2023-11-08 15:45)
 あんず庵寄席 (2021-10-24 09:07)

Posted by 西多 寛明  at 19:58 │Comments(2)話題・趣味

この記事へのコメント
現場じゃなくテレビ観戦でしたか。てっきり行っているのかと思いました。

私も観ていましたよ。その後はゴルフ観戦。もちろんテレビで。。
Posted by 久保淳一 at 2009年10月05日 21:44
久保先輩、コメントありがとうございます!

現場に行こうかな~と思ったのですが、観戦料が無茶苦茶値上げしてまして、悩んだ末、様子見ということで、今回は、我慢しました・・・(-_-;)
何しろ、景気が悪いんで・・・(*_*)

でも、来年は、いくら高くてもいくぞ~!!
Posted by 西多 寛明 at 2009年10月06日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。