当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年07月28日

キャッチコピー

くもりいや~今日は、うっとおしい天気ですねプンッ そして蒸し暑いプンッ アセアセ

星先日、後輩から、「てんつくマンのアホな男の遺言」というメールマガジンに、「ご飯にまつわるおもしろい話が載っている」と紹介されて、その後、このメールマガジンに登録、愛読していますニコニコ

本ちなみに、そのご飯にまつわるおもしろい話というのは、「ご飯を食べると命が守れる!」というこんなお話ですパソコン

星そのメールマガジンに、おもしろいお遊びサイトが、紹介されてましたので、ご紹介しますパー

星キャッチコピー診断というサイトで、名前、性別を入れると、変なのが、キャッチコピーを作ってくれますニコニコ
パソコンサイトのURLは、こちらhttp://nameall.cosotto.com/catch/

ピカピカさっそくやってみましたgoodまず、ひらがなで、自分の名前をいれて見ました

キャッチコピー
↑良いように解釈すれば、「闇から光につながる救世主」ニコニコ 悪く考えれば、「非常時しか必要がない」という意味かなフンッ

ピカピカ次ぎに、漢字で名前を入れてみましたgood

キャッチコピー 
↑どういう意味なんだろう?”あまのじゃく”の親戚なのかなキョロキョロ

ピカピカそして、こんなんも入れてみましたニコニコ
キャッチコピー
↑ハハハ・・・どうせなら、”音速の貴公子”として欲しかったねニコニコ でも、なかなか、ええんちゃうんワーイ

ピカピカついでなんで、てんこもりブロガーさんの名前も入れて、いろいろやってみましたら、こんなかっこいいキャッチコピーが出てきた方がおられました
キャッチコピー
↑なかなかええやん拍手かっこええ~メロメロ 選挙演説に使えそうなキャッチコピーやなワーイ

星さて、これは誰でしょうニコニコ 皆さんも、息抜きにやってみてくださいスマイル オススメですOK
星でも、何回もやったらキャッチコピーが変わるみたいですので、再度、同じキャッチコピーが出ない時もあるようですニコニコ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)
 今月は、ひさびさにこの距離! (2024-01-31 11:15)
 1月最後の休日・・・ (2024-01-28 14:29)

Posted by 西多 寛明  at 12:48 │Comments(2)つぶやき

この記事へのトラックバック
みなさんこんにちはうっとおしい天気ですが、テンション落ちてませんか?さてさて、今日の記事は「STAFFたくろー 心の俳句」を離れて、久しぶりに普通の記事を書きます。・・・といっ...
キャッチコピー【たくろーの どぉ~んと てんこもり!!】at 2009年07月28日 14:35

この記事へのコメント
こんにちは!
私も便乗してやらせてもらっちゃいました♪

あと、最後のブロガーさん…
K●R●C●●N♪さんですよね?(笑)
Posted by いな★いな★ at 2009年07月28日 13:56
いな★さん、コメントありがとうございます!

そうそう、いな★さんのも試してみて、”なかなか”と思いました。
そう、最後のはその通り、砥堀にいるあの方です(^o^)
”なんでや~!こんなええねん!”と思ったんで、記事にしました。

便乗どうもありがとうございま~す(^o^)
Posted by 西多 寛明 at 2009年07月28日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。