当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年07月17日

業者交流納涼懇親会






我が社がお米を納入させて頂いている取引先が主催する、この会に出席しています。

場所は湊川神社内にある楠公会館。

場所がらビールも、こんなめでたいラベルです。

でも、明日、早朝から高知へ向けて、車を運転しなければならないので、今日は会の半ば過ぎから、ウーロン茶に切り替えるつもりです。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 久しぶりにここで食事 (2024-04-22 16:26)
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)

Posted by 西多 寛明  at 18:12 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
こんばんは☆

湊川神社だいすきなみちです!

緑がいっぱいでとっても落ちつくんですよね~

そんなところで懇親会いいですね~♪
ビールのラベルいい感じ!!!
Posted by みち☆みち☆ at 2009年07月17日 23:00
みち☆さん、コメントありがとうございます!

小雨が降る参道・・・静かでいい雰囲気でした。

本当に都会の雑踏を忘れるように・・・いいですね~ここ!

ただ、参加者のほとんどがおっさんばかりだったんで、それだけが残念でした。(^o^)
Posted by 西多 寛明 at 2009年07月18日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。