当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年07月13日

こんなところにも、影響が・・・

晴れ 今日は暑いアセアセ

星今朝からニュースは、「東京都議選で自民が大敗、今日にも解散!」という話題で引っ張りだこフンッ

星でも、ちょっと待ってくださいよパー実は、こんな影響がでそうなんですガーン   

こんなところにも、影響が・・・
↑先週来られた袋屋さんのお話です。我が社では、玄米の空き袋をこうやって、買い取ってもらっていますニコニコ

ピカピカ袋屋さん曰く
宮崎の東国原知事キャラクターの新米用米袋などのキャンセルが相次いでるんですよなき
と言うのですオドロキ

「何で?オドロキ と聞くと

ピカピカまたまた袋屋さん曰く
東国原知事が衆議院選に出馬されたら、この袋は使えない
なぜなら、宮崎県知事ではなくなり、むしろ場合によっては(選挙の日程など)、選挙支援となって公職選挙法にひっかかってくるという話もあるらしいです。
そのために、今のうちに違う米袋を用意する米屋さんが多いですよ。」

というのですヒ・ミ・ツ
こんなところにも、影響が・・・こんなところにも、影響が・・・
↑これが問題の東国原知事キャラクターの、”のぼり”、”新米袋”です。(昨年度使った写真です)

ピカピカ「それでも、まだ解散はせんでしょう!何とか新米商戦には影響ないんと違う?」と私が言うと

ピカピカまたまた袋屋さん、曰く
「都議選の結果いかんでは、即解散の可能性もあるらしいですよ。そしたら、7月末の宮崎新米入荷にピッタリですよプンッ
と言うのです。

星何かその通りになってきたな・・・なきやばいね・・・ガーン

ピカピカ我が社では、昨年、この東国原知事キャラクターの新米米袋を1箱購入したため、まだ300枚程残っている・・・ガーン
ピカピカもし、東国原知事が立候補表明したら、月末の宮崎新米は別の袋にしなければいけないかも知れないフンッ
ピカピカ衆議院選が、もっと先送りされるか、彼が出馬しなかったら問題無いが・・・・週内解散とかヒ・ミ・ツ
ピカピカ東国原知事に、早く態度を固めてもらわないと、こんなところにも影響があるんですよフンッ


ピカピカまあ、この件は、もっと調べてみようパーこんなんが本当に公職選挙法にひっかかるんだろうかキョロキョロ
ピカピカ単なる袋屋さんが、袋を売るためのセールストークかもヒ・ミ・ツ



同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 報告書の作成・・・ (2024-04-02 16:09)
 加古川市役所にて会合・・・ (2024-03-25 16:40)
 まだまだ高値・・・灯油の仕入れ! (2024-03-23 14:12)
 年の初めにお約束していた、再起動! (2024-03-20 09:05)
 今日は会合・・・ (2024-03-08 15:32)
 灯油18リットルの重さ (2024-02-14 15:25)

Posted by 西多 寛明  at 12:29 │Comments(0)仕事のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。