当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年06月26日

商工会議所食品商業部会

晴れ今日は、15:30から開催される商工会議所食品商業部会に出席してきましたスマイル
ピカピカ一様、我が社は、常任委員ですのでウトウト

ピカピカしかし、商工会議所で会議なんて久々やなぁ~ワーイ
ピカピカ今月は、もちろん初めてですわニコニコ
ピカピカ今までだったら、月に最低3回は来てましたから、多いときは、週に2回ぐらいキョロキョロ
ピカピカ特に、4階特別会議室なんて、懐かしい~ワーイ

商工会議所食品商業部会 
↑今回、この議題があったんで、出席しましたパー加古川楽市の件ですチョキOBとしては気になりますからねプンッ

本今年から加古川商工会議所主催になったんで、商工会議所全会員企業が参加可能な、”自社PRコーナー”というものを会場内に設ける事をになったそうで、その出展者募集について、今日の部会で説明がありましたヒ・ミ・ツ

星いや~加古川楽市も、遂に商工会議所親会を動かす事業になったわけです。拍手
星青年部の後輩達、頑張ってるなぁワーイ 拍手我々も応援しないとねウトウト

ピカピカその他、数件の議案があり、17:00前に会議は、終了パー

ピカピカ今日は、月末のため、21時まで、会社に居残りのため、夜食を買ってから帰社することにしましたスマイル

商工会議所食品商業部会
↑ちょうど帰り道に吉野屋がありましたので、期間限定のうな丼を買って帰りましたニコニコ

ピカピカ帰社して、さあ、うな丼食べるぞワーイ
商工会議所食品商業部会 
↑う~ん、私には、量が少ないですガーン 仕事終わって帰ってから、食べ直ししようかなキョロキョロ

ピカピカでも、21時を過ぎるし、ダイエット中なんで、これで我慢しようかなしょんぼり
ピカピカう~ん、悩むね~ヒ・ミ・ツでもやっぱり、我慢我慢ウトウト




花火そう、その我慢も、この日のために・・・・↓↓
 商工会議所食品商業部会

今年もやります!
ビールてんこもり7月プチオフ会ビール
ビールビアガーデンオフ会ビール

ただいま参加者募集中です!


こちらをご覧下さい 皆さん、よろしくgood





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)
 日岡神社、初めての参拝! (2024-04-01 14:22)
 JA佐賀より来社! (2024-03-27 14:59)

Posted by 西多 寛明  at 18:01 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。