当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年05月27日

Making of 集合写真

星昨日、会社のホームページ用の集合写真を撮りました。その時の模様ですgood
Making of 集合写真 
↑「カメラのシャッターを押すのはどうしよう?」「セルフタイマー使うかな?」
とか言ってると、いいタイミングで、卸の配送車がやってきましたニコニコ
「よし、ドライバーに頼もう!」 ワーイ

Making of 集合写真
↑「上が切れてるから、撮り直し!」ということで、もう一枚ニコニコ

 Making of 集合写真
↑撮る方角を変えまして、パチリカメラ「バラバラに並んどるがな!もう一枚!」ワーイ

ピカピカというような注文の多いことでワーイ 数カットを撮った所で終了拍手
ありがとう!お疲れ様!」とドライバーに御礼を言って、解散するとスマイル

「すみません!受取ください!」と伝票を差し出されたオドロキ
そうなんです。まだ受取のサインしてなかったのですワーイ

星たった1袋だけの納品に来ただけなのに、お時間とらせましたスマイル

花火心優しいドライバーさん、ご協力ありがとうございました拍手

王冠さあ、こうやって撮った集合写真、どんな写真が出来ましたかワーイ
パソコンホームページリニューアル近日公開、お楽しみにgood


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)
 日岡神社、初めての参拝! (2024-04-01 14:22)

Posted by 西多 寛明  at 18:15 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。